SSブログ

シラン 他 [自宅]

シラン
image002.jpg
image004.jpg
どこまでも白い花です。

ランタナも咲き出しました。
image004.jpg


image002.jpg

image006.jpg


タグ:
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 8

hiro

こんにちは
白いシランはいちどみたいと思っていました。今度は実際にみたいですね。
by hiro (2008-05-19 16:40) 

いっぷく

シランの美しさに見とれちゃいます。
形もいいけれど白がまた魅力的ですね。
他の花ももちろん素敵です。

by いっぷく (2008-05-19 20:00) 

wine

hiroさんへ
私、目が悪いので、最初、ゴミか何かが落ちているのかと思ったら、花が咲いてたんです(^^)小さくて、守ってあげたくなるような花です。
by wine (2008-05-19 21:33) 

グリーン

こんばんわ
?知らない花って色々ありますね。
見たことない花がたくさん見られて楽しいです(^^)
by グリーン (2008-05-19 21:48) 

wine

いっぷくさんへ
シラン以外の他の花も小さくて、思わず撮影したくなったのです。
by wine (2008-05-19 21:48) 

wine

グリーンさんへ
今晩わ。
知らない花もたくさんあるし、
名前を思い出さない花もあるんです(笑)
by wine (2008-05-19 21:50) 

春分

私のところにもいらして頂きありがとうございます。
さてそして?の植物は、
上はニワゼキショウに似ていますが、シシリンキウム・スカブルムかも。
下はヘルベルティア(チリアヤメ)でしょうか。すごく通な花ですね。
by 春分 (2008-05-19 21:53) 

wine

春分さんへ
お花の名前、有難うございます^^


by wine (2008-05-19 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年は咲きそうですなんてこと!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。