SSブログ

今年は咲きそうです [自宅]

芍薬
image004.jpg

4年目にして、ようやく、まともに咲いてくれそうです。

タグ:
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 8

hiro

きれいに咲くと良いですね。
by hiro (2008-05-18 14:52) 

かいわれ

立てば芍薬、とか聞きますが。
無事咲くといいですね。まだ見た事がないのでぜひ。

by かいわれ (2008-05-18 18:14) 

wine

hiroさんへ
本当に咲いてくれるかどうか、どきどきです。
by wine (2008-05-18 18:39) 

wine

かいわれさんへ
過去3年間は、雨、虫にやられてしまっていたのです。
今年こそは、無事に咲いて欲しいです。
by wine (2008-05-18 18:41) 

アリスとテレス

わが家では赤い芍薬のつぼみが膨らんできました。
無事に咲いてくれて、花を見られるといいですね。
by アリスとテレス (2008-05-18 19:46) 

いっぷく

つぼみは初めて見ました、大きいですね、白い花かな。
by いっぷく (2008-05-18 23:14) 

wine

アリスとテレスさんへ
赤い芍薬の開花、楽しみにしてます。


by wine (2008-05-19 12:30) 

wine

いっぷくさんへ
たぶん、白だったと思います。
私、満開よりも、少し膨らみかけた、つぼみの方が
好きだったりします。
by wine (2008-05-19 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キョウカノコシラン 他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。