SSブログ

セージ & 電車 [電車]

撮影は昨日です。
そろそろセージも終りですので、電車と記念撮影です。

上り電車
image002.jpg
暗いけど、珍しく電車が切れてないのと、正面が撮影できました。


下り電車
image004.jpg


立つ位置だとかごちゃごちゃ考えているうちに、ほんの少しだけど花を踏んでました[たらーっ(汗)]

image002.jpg


どこへ行ったのか、探していたら、ソファの上で毛布(Amelie用)に潜って、
肉球だけが見える格好で寝てました。

nice!(27)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 30

Plumeria

おぉ!電車、正面ですね~!
そうそう!写真撮るのに夢中になってると踏んじゃったり…
折っちゃったり…しちゃうんですよ(>_<)
気をつけなきゃいけませんね^^;
Amelieちゃんの肉球、かわいい~♡
触りたくなっちゃう…!!寒くなってきましたもんね。
by Plumeria (2008-11-18 14:27) 

wine

Plumeriaさんへ
ハイ、本当に気をつけなければ...(^^)

肉球、触りたかったのですが、
がまんして、撮影しました。
動かないので撮影が楽でした(笑)
by wine (2008-11-18 14:34) 

花乃助

アメジストセージの紫に黄色い電車が良くお似合いで♪
暴れん坊のセージですから多少踏んづけても大丈夫でしょう^^
肉球が可愛いです♪
by 花乃助 (2008-11-18 17:23) 

qoo2qoo

こんにちは☆
紫のセージ家のものも終わりそうですね><;
あ!電車、全体が撮れてますね(〃▽〃)
いつも電車が近くで撮れていいですね!
最近、黄色が多いですね!!
by qoo2qoo (2008-11-18 18:04) 

アリスとテレス

1枚目の電車、懐かしい雰囲気の顔ですね^^
by アリスとテレス (2008-11-18 20:01) 

yamagatn

レトロの感じのする電車 いいかんじです^^
っと 頭かくして肉球かくさず?ですね^^
でも、可愛いのでオッケーなのだ^^
触りたいのを良く頑張った! 感動した!

PS いつもありがとうございます!
私も応援させていただきます^^
by yamagatn (2008-11-18 20:22) 

luella

動きの速い電車を、正面から綺麗に撮れてますね。
Amelieちゃん、寒くなったのでもぐっちゃったのね^^
我が家のワンコも、ソファーのカバーの下にもぐって寝てますが、
知らずに上に座ってしまうことも^^気をつけなくてはね。
by luella (2008-11-18 20:49) 

水郷楽人

水郷も電車撮影に挑戦しましたが、案外難しいものですね。。(^^)
by 水郷楽人 (2008-11-18 21:41) 

鶴

紫に黄色の電車 コントラストいいですね~
Amelieの足可愛いですね~コチョコチョしたいなぁ~
by (2008-11-18 21:51) 

かいわれ

最近は平日毎日更新ですね。^^

by かいわれ (2008-11-18 22:02) 

kuwachan

Amelieちゃん、肉球もメチャ可愛い!
足だけだとぬいぐるみみたいに見えますね。

今日は黄色の電車狙いですか?
お花と合っています。








by kuwachan (2008-11-19 00:15) 

ぴーたろー

努力が伝わってくるよぉー     せーのー  じゃなく、「せーじーっ」カシャッって感じかなぁ (デジカメは電子音かぁ)
by ぴーたろー (2008-11-19 00:46) 

はくちゃん

おはようございます。
電車、バッチリですね
肉球かわいいですね
by はくちゃん (2008-11-19 08:36) 

s-tsuka

肉球をプニプニしたいです^^
by s-tsuka (2008-11-19 08:48) 

chibiroh

Amelieちゃんの肉球たまりませんね^^
触りたい・・・^^

電車正面!!!すごいです☆

by chibiroh (2008-11-19 08:53) 

wine

花乃助さんへ
そうそう、セージの繁殖力にはまいりました(笑)
たったの1本植えただけなのに、しっかり、縄張りを広げました。
by wine (2008-11-19 11:08) 

wine

qoo2qooさんへ
この路線は黄色がメインなんです。
他の色が来るのを待てるほど、根性はありません(^^)

by wine (2008-11-19 11:10) 

wine

アリスとテレスさんへ
中古車両ですから(^^)
by wine (2008-11-19 11:14) 

wine

yamagatnさんへ
こちらこそ、有難うございます。

このワンコ、いつも、頭だけかくして、
シッポは見えて、それで、隠れているつもりのコなんです(笑)
by wine (2008-11-19 11:16) 

wine

luellaさんへ
そうなんですよー、もう少しで、上から座るところでした!!
by wine (2008-11-19 11:19) 

wine

水郷楽人さんへ
ハイ、いつも心の中で、待って〜停まって〜なんて、
叫んでます...。
by wine (2008-11-19 11:20) 

wine

鶴さんへ
肉球、触りたくなりますよね^^
by wine (2008-11-19 11:21) 

wine

かいわれさんへ
ハイ、なんとかやっております^^
でも、そろそろ、お花はなくなりつつあります。
by wine (2008-11-19 11:23) 

wine

kuwachanさんへ
黄色の電車がメインの路線だし、
黄色の菊と黄色の電車の組み合わせが気に入らず、
ふと、セージの紫が目に入り、黄、緑の電車どちらにも
合うなと思って、こちらになりました(^^)
by wine (2008-11-19 11:28) 

wine

ぴーたろーさんへ
頑張ったの、わかっていただけますか!!
有難うっ^^
by wine (2008-11-19 11:29) 

wine

はくちゃんさんへ
有難うございます。
本当に珍しく正面の撮影ができました。
by wine (2008-11-19 11:30) 

wine

s-tsukaさんへ
どぞっ。このコ、触られても、
嫌がりませんよ。
by wine (2008-11-19 11:32) 

wine

chibirohさんへ
有難うございます、
本当に、珍しく、正面撮影成功しました。
by wine (2008-11-19 11:33) 

うっちぃ

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。電車~♪
正面からですね!!素敵~♪(●^o^●)
黄色と白の色も好きだけど、形が好きです♥
そしてお花と一緒のショットが大好き(^^♪
wineさん上手です~(^v^)
by うっちぃ (2008-11-22 01:13) 

wine

うっちぃさんへ
有難うっ♪
珍しく正面が撮れました^^
by wine (2008-11-22 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコレートコスモスイチゴ 苗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。