SSブログ

クレオメ & 電車 [電車]


image002.jpg



花言葉 魅惑



夜7時頃の上りの電車です。
電車の写りがいまひとつで、顔も花で隠れてるし...記事にするか迷いました。
しかし、たくさん蚊に刺されちゃって、せっかく(!?)なので、記事にしました。
nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 16

はくちゃん

おはようございます
僕はいい写真だと思いますが・・・
電車に動きが出て素敵ですよ
by はくちゃん (2008-07-27 09:33) 

Jiyou

いい感じですね!
電車の風圧が感じられます!^^
by Jiyou (2008-07-27 10:40) 

waremokou

クレオメってフウチョウソウ
でしたっけ?
電車の灯りがとても
雰囲気があって
素敵ですね。

by waremokou (2008-07-27 20:35) 

かいわれ

お、花の向こうに電車の顔が...

by かいわれ (2008-07-27 21:03) 

ぴーたろー

お花のバックで、電車のスピード感が伝わってきますよ     今後は、もっと虫対策をしませんと...  
by ぴーたろー (2008-07-27 22:17) 

花乃助

お花の葉の裏とかに蚊が隠れてますから
気を付けて下さいね^^
クレオメ、大きくなっていますか?種で増えてくれるといいですね。
by 花乃助 (2008-07-27 22:30) 

wine

はくちゃんさんへ
有難うございます。
電車の写真は最近撮りはじめまました。
タイミングが難しいです。
by wine (2008-07-28 13:44) 

wine

Jiyouさんへ
有難うございます。
いい感じがでてますか?嬉しいです(^^)
by wine (2008-07-28 13:47) 

wine

waremokouさんへ
ハイ、フウチョウソウともいうそうです。
ウチの近所ではオイランバナともいってます。
色々名前をお持ちのようです。

電車の灯り、実は私気に入っていたんです。
気が付いて頂けて、嬉しいです。
by wine (2008-07-28 13:50) 

wine

かいわれさんへ
これでもずいぶん、シャッターを押すタイミングが
早くなったほうです...。
撮り初めの頃の電車は過ぎ去ってしまってましたから...(笑)

by wine (2008-07-28 13:51) 

wine

ぴーたろーさんへ
スピ―ド感ありますか?嬉しいです。
電車の通る時間を見計らって、5分ぐらいだからと思って
外にでたのが間違いでした。
by wine (2008-07-28 13:53) 

wine

花乃助さんへ
ハイ、気をつけます。有難うございます。
蚊に刺されるのって、あっという間の出来事でした(T_T)
このクレオメはどこからか種が飛んできたものなんです。
このまま定着してくれると良いなあと思ってます。
by wine (2008-07-28 13:57) 

Plumeria

電車のスピード感がある写真ですね。
そのときは夢中になってて気づかなくても
あとから蚊に刺されたところがだんだん痒くなり後悔しますよね…(-_-;)
by Plumeria (2008-07-28 16:00) 

wine

Plumeriaさんへ
そうなんです!!
気が付くと、あちこち刺されてました。
靴下もはいていたのですが、その上から刺されてました。
恐るべしです。
by wine (2008-07-28 18:37) 

うっちぃ

良かった!!こんな素敵な写真をボツにされちゃう
ところだったでありま~すw
動きがあって、本当にいつも素敵♪
電車の通り過ぎる時の風に揺れる花が
写真なのに動いているように見えます(*^_^*)
蚊にさされちゃった?大丈夫!今度は是非虫よけをwえへへ
by うっちぃ (2008-07-31 12:39) 

wine

うっちぃさんへ
素敵な写真だなんて、有難うございます。
いつものことなんだけど、シャッターを押すタイミングが
遅れてしまって...。
とにかく、蚊に刺されちゃって、まいりました。
ほんの5,6分と思って外にでたんですけど、
蚊は、素早かったです。
by wine (2008-07-31 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空色青石 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。