SSブログ

咲きませんでした... [自宅]

芍薬は咲きませんでした。
場所が変わると3年は咲かないというのをよく聞きます。
昨年、植え替えをしたので、やっぱり、3年は咲かないのかしら?
残念[バッド(下向き矢印)][ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]



image002.jpg
タグ:
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 10

Plumeria

芍薬、残念でした…次に期待ですね。
写真はラベンダーでしょうか??
by Plumeria (2008-05-23 19:20) 

wine

Plumeriaさんへ
はい、ラベンダーです^^
by wine (2008-05-23 21:30) 

グリーン

ラベンダーもうすぐ咲きそうですね、楽しみ~(^^)
家の辺りはまだまだです!
by グリーン (2008-05-23 23:07) 

ちゅん

はじめまして。
niceありがとうございました~
芍薬は咲かせるの難しいのですね。
お花の写真、とってもきれいです!!
素敵なお庭、うらやましいです。

by ちゅん (2008-05-24 00:34) 

wine

グリーンさんへ
芍薬が上手く咲かなかったぶん、ラベンダーに癒しをもとめたのです、ハイ。
by wine (2008-05-24 09:54) 

wine

ちゅんさんへ
はじめまして。
褒めていただいて、なんだか照れます...。
有難うございます。
実際はめちゃくちゃ狭い庭なんです。

by wine (2008-05-24 09:57) 

ukiyogumo117

芍薬残念でしたね。;;植え替えると
3年は咲かないんですか知らなかったです。
by ukiyogumo117 (2008-05-24 10:57) 

wine

ukiyogumo117さんへ
ご近所の方が教えてくれました。
私も知りませんでした。
by wine (2008-05-24 14:00) 

kuwachan

ラベンダーいい香りがお庭に漂っているのかしら?
by kuwachan (2008-05-25 22:40) 

wine

kuwachanさんへ
風が吹くとふんわり、香ります^^
by wine (2008-05-26 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

線路沿いホタルブクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。