SSブログ

向日葵 & 電車 [電車]

image002.jpg



image004.jpg

ヒコーキの宣伝がしたかったわけではありせん[わーい(嬉しい顔)]
電車の色は他にも緑があったはず、次回は緑の電車に挑戦します。

[るんるん]
image006.jpg

タグ: 向日葵
nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 16

ひろころ

あ、やたっ! 電車と向日葵だ☆
飛行機がちょうどいい感じに入りましたね~♡
by ひろころ (2008-07-06 13:11) 

かぁたん

ひまわり大好きです(^^♪
明るくて太陽みたいだから(笑)
by かぁたん (2008-07-06 14:23) 

りりー

暑い!今日は少しだけ外出してきました^^
まさに向日葵そのもの!夏!ですね~!
by りりー (2008-07-06 15:15) 

アリスとテレス

車体の色がヒマワリと似ていてコラボみたいですね^^
by アリスとテレス (2008-07-06 17:20) 

wine

ひろころさんへ
ハイ、飛行機、偶然なんです(^^)
by wine (2008-07-06 18:40) 

wine

かぁたんさんへ
私も大好きです!!
by wine (2008-07-06 18:42) 

wine

りりーさんへ
私もこれから、ワンコの散歩です。
まだまだ、暑そうです...
by wine (2008-07-06 18:43) 

wine

アリスとテレスさんへ
私も撮った後で似てると思いました。
by wine (2008-07-06 18:46) 

Plumeria

電車と向日葵ですね!
次は緑の電車、楽しみにしています♪
by Plumeria (2008-07-06 22:42) 

風音しおり

わっ♪(*^0^*)電車と向日葵の素敵なコラボ!いいですね~~♪
飛行機が入ったのも夏休みが強調されていいな~って思いました♪
こういうロケーション大好きです☆(*^^*)
緑の電車も楽しみにしていますね~~♪

by 風音しおり (2008-07-06 23:18) 

kuwachan

ひまわりを見ると、子供の頃の夏休みを想い出します。
最近は、オシャレなひまわりがたくさん出ていますよね。
by kuwachan (2008-07-07 01:35) 

wine

Plumeriaさんへ
頑張ってみます^^
by wine (2008-07-07 10:31) 

wine

風音しおりさんへ
電車が近づくと焦るんですけど、
飛行機が偶然、はいってくれました^^



by wine (2008-07-07 10:35) 

wine

kuwachanさんへ
ハイ、小さくて可愛いのもありますよね。
この向日葵は肥料になるそうです。
(近所のオバちゃんが言ってました)
by wine (2008-07-07 10:36) 

mustitem

いよいよ向日葵!
暑さを乗り切りましょう。
by mustitem (2008-07-07 19:48) 

wine

mustitemさんへ
ハイ、暑さを楽しむ予定です。
by wine (2008-07-07 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モントブレチアアガパンサス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。