SSブログ

ブラッドオレンジ 1個だけ [ブラッドオレンジ 栽培]

IMG_2465.JPG

何個か結実したんだけど、残ったのは1個だけです。
時々、雀?に狙われているようです。


今年の秋のバラ達は、蕾を虫に全部食べられてしまって、あー!!くやしい!!
今日は、半分怒りながら、半分泣きながら、バラの枝を切りまくりました。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

kuwachan

こんばんは。
貴重な残り1個ですね。
無事に大きくなってくれることを祈っています。
楽しみですね(^_-)-☆
by kuwachan (2012-09-20 22:48) 

wine

kuwachanさんへ
そうなんですよ〜本当に貴重な1個です。
もう少し大きくなって、オレンジ色にくれたら良いんですけどね〜
by wine (2012-09-21 22:41) 

kuwachan

こんにちは^^
いかがお過ごしですか?
いつもご訪問、nice!ありがとうございます。
気にかけてくださって本当に嬉しく思っています。
wineさんもまた気が向いたらアップしてくださいね。
お待ちしています。では、また。

by kuwachan (2013-02-08 12:26) 

wine

kuwachanさんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
少し、忙しい日々を送ってまして、ふと疲れたときに、kuwachanの旅行記を読んで、癒されたりしてます。私もいつか、本当に、『いつか』なんだけど、遠くに旅行に行けるといいなあと思ってます。
by wine (2013-02-26 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。