SSブログ

赤花ひまわり [自宅]

赤花ひまわり
説明書には、濃いワインレッド色と記載してました。

image002.jpg
image004.jpg

朝陽が当たらず、何を育てても上手く育たない場所で種まきをしたので、花が咲くかどうか心配しましたが、綺麗に咲いてくれました。いつもの黄色のひまわりも近くに咲いているので両方がひきたって、満足です。

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

kuwachan

こんにちは。
ステキな色の向日葵が見事に咲きましたね♪
うちの庭にも種を蒔いておけばよかったです(>_<)
最近、向日葵も色々な色があって昔のイメージとは随分変りましたよね。
by kuwachan (2011-07-14 12:56) 

qoo2qoo

赤花ひまわり・・・イラストとかでは見たことあるけど
実物は初めて見ました。チョコのお花を思い出しましたw(@ω@)w
by qoo2qoo (2011-07-14 22:56) 

wine

kuwachanさんへ
有難うございます。
蕾みのときは黒くてどうなるんだろうと思ったのですが、咲いてしまうと、赤がでてきました。
手間要らずの向日葵、ぜひ、お庭で咲かせて下さいね。
by wine (2011-07-15 11:18) 

wine

qoo2qooさんへ
蕾みのときは、限りなくチョコレートで、美味しそうでした(^^)

by wine (2011-07-15 11:21) 

うっちぃ

wineさん(*^_^*)お久しぶりです!!
随分ブログから離れてしまいました。
wineさんがお元気そうでとても安心しました!!
会いたかったよ~☆(/_;)うれしい~♪
きれいなお花たちに、日ごろの疲れも忘れます。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
寒くなりつつあります。
体調を崩さないように気をつけてくださいね!(^^)!
それでは、これから仕事にいってきま~す!!
by うっちぃ (2011-09-30 11:35) 

wine

うっちぃさんへ
いつも有難う!!
by wine (2012-05-02 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。